
デジタルマーケティング・コンサルティングで取り扱う領域
1: マーケティング領域
マーケティング戦略の立案
グロースハック
SEO
SEM運用(Google、Yahoo)
SNS運用(Facebook、Instagram、Twitter etc)
オペレーションフロー改善
アクセス解析
データ分析
ABテスト
CRM最適化によるLTV向上
2: 事業立案領域
UXディレクション
事業調査
新規事業立案
デューデリジェンス(サービスの成長性評価)
3: 育成領域
デジタルマーケター育成
ディレクター育成
マネージャー育成プランの作成及び実行
弊社の得意領域
代表。大手金融SIerを経てSpeeeに入社。入社後、SEOコンサルタントとして多くのクライアントを担当・成果を残す。その後は事業プロデューサー及びプロダクトマネージャーとして、ウェブやアプリサービスの企画・開発から、戦略・マーケティング、人材採用まで、複数の役割で事業運営に携わる。特にグロースハックによる集客とデータ分析を駆使した戦略設計を得意としている。
CTO。Ruby、Golangなどに精通している。
デザイナー。UIUXからフロントエンドコーディングまで幅広く担当。
SEM担当。大手広告代理店にて月間数千万〜億規模の戦略設計・運用を担当。
CRM担当。大手通販化粧品会社のマネージャーとして5年ほど勤務。ブランド毀損しないキャンペーン設計やLTV向上など細かい施策に精通している。データ分析が得意。
などウェブマーケティング領域の専門家が集結しております。
Comments